2009年10月02日

キーロガーについて

皆さんこんばんわ烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

メンテ後にキーロガーの被害が大勢あったようです。

先日、RSを始めた頃からの古い知り合いもロガー被害に遭っていました。

そしてついにはGメンからも・・・。

ここまで派手にロガー被害がでているのに他サイト等に登録しているのが同一のID/パスワードが原因

って言うのは無理がないでしょうかね。

どうやってそれを調べたんですか?

それにそうだとしたら他のサイトや、ゲームでもロガーされて無いとおかしいということですよ?

ピンポイントで高LVの人がロガーをされていることから考えてもウィルスでスキャンしても何も出ていない

ところを考えてもねぇ。

安心してゲームを楽しめる環境を作ってくれる事に期待をしています。運営さん

間違っても監査が入ってサービス終了なんて事にならない事を祈ります。
posted by ガイゼル at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

オフ会の報告をしようと思っていたのに・・・

皆さんこんにちわ烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。
前回オフ会の報告を・・・といっていましたが、イラストを作る作業に手間取り
更新が停滞してしまっているので今回は中継ぎ的に更新します。

最近フォーリン秘密へ通うようになって、密かにブームになっているのが

扉開け競争w

波さん・K2さんと自分の3人で誰が扉を先に開けるか競争をしてます。

だれが扉を開けたか確認できるように常にSSを撮っているのですが、

今のところポイントは

波さん2  K2さん4  ガイゼル3(SSが残っている数)

でK2さんがリードしてます。

結構コツが居るので要修行ですね。

扉開け競争.jpg

こんな感じで扉一つに一喜一憂しながら短い秘密を堪能してますw


あと最近のニュースでは烏合の衆IN時の森へいってきました。
かなり前に剣士で一人で時の森へ挑戦をしましたが今回はGメンも大勢いるので
MOBを倒すのをチャレンジ!

烏合時森.jpg

大勢で総がかりでも1匹倒すのに一苦労。。;
ある意味GVの練習になったかも・・・・

まあたまには大勢のメンバーでこんなお遊びも楽しいですね。

さあ頑張っていかねば。。;
posted by ガイゼル at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

無事終了〜

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

先日3日間を通して行った第一回烏合の衆オフ会が参加メンバー全員の帰宅を確認して

終了しました。

遊んでハジケて飲んでハジケてまた飲んで杖を振って?と余すことなく楽しんだ三日間でした。

その詳細は後日少しずつ紹介していきます。

(ただし人が写っている写真等は公開しませんので、文章とイラストでお楽しみください)

では本日から九州出張へ行ってくるのでオフ会報告記は9月24日夜以降からスタートします。
posted by ガイゼル at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

