2009年12月08日

橋を渡ったよ

皆さんこんにちわ烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

最近更新もせず仕事とRSに大忙しです。

昨日久しぶりに懺悔へ行って天上界へ行って来ました

たっぷさんの姫とホロsと一緒に懺悔へ

色々ありましたがアップしました

そんなこんなで橋を渡る事にチャレンジ

ビフレスト橋、渡ろうとするとワープして戻ってしまう橋があるのですが

そこを渡る事に挑戦。

して結果は・・・

橋をわたったよ.jpg

無事に橋を渡りきりました。

渡った先には何も無かったんですけどね・・・。

でも楽しいチャレンジでした。ホロさんまた宜しく^^
posted by ガイゼル at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

罪人の手助け(懺悔)

明日にはクレさんも退院して帰ってくるので再び烏合も賑やかになることでしょう

今日は12回目の懺悔へソロでいってきました

昔のソロのときとは違いサクサクと進みましたよ

ザクとは違うのだよ、ザクとは(分かるかな?)という気分です

そろ12一騎打ち.jpg

男爵と一騎打ちの図

あえて何も回復アイテムを使わず真っ向勝負しました

とはいえLV差がありすぎるから卑怯かもしれませんがw

そろ12.jpg

そして12回目の天上界

LV400を越えると世界が変わってきましたね。

GVでも死ぬのが当たり前だったのが最近では死ぬ回数がへってきましたし

DXUももうすぐ装備できるようになるのでお金が掛かるのが悲しいところですがw

取り合えずLV400を越えたので新しいネタを発掘していかないとw
posted by ガイゼル at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

懺悔・ざんげ

皆さんこんにちわ、烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

最近ネタがまるで無いですね;;

アイテムはでない・ニュースも無い・時間も無いとなったら書く事が無い

ってやる気を出せと言われそうですがw

昨日はその中でようやくネタになる懺悔へ行ってきました

懺悔は、烏合の誇るアイドルとペア懺悔

と言うわけで波さんと懺悔へ行ってきました。

ペア懺悔.jpg

しかしLV500とか越えると火力も凄いですね・・・

最近戦士は火力が伸び悩み始めてちょっと困り気味・・・

といってもなかなか良い武器ないしなあ・・・

異次元品に手を出さない限りは無理があるのだろうか・・・・

まあ、焦っても仕方ないのでこのままのんびり楽しみましょう。

続けてればいつか解決する時もくるでしょう。

そして11回目の天上のご褒美をもらいましたとさw

次はどれ位先になるのやら・・・

11回目.jpg
posted by ガイゼル at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

