2010年11月22日

久しぶりにINしたぞ〜

皆さんこんにちは
烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです(なつかしい文言だ;;)

久しぶりにINしたら色々と変わっていておどろきました@@

なんといっても新キャラ 闘士が実装されていてこれで霊術師もクラスチェンジ可能職業になったわけですが・・・

ちらっとこの闘士試してみたのですが・・・・

攻撃のモーションがカクカクですが・・・・

これって手抜きですか?

ちょっと衝撃をうけました・・・・・

しかし始めた頃は古都とかでも変な叫びが多かったり、いきなりPT申請されたりと
色々あったのに今じゃ叫びも、変なPT申請もないですね。
快適だけど、そういった変な人が多いのもゲームの人気のバロメーターな部分がありますからね。
まあ新しいゲームがどんどん出てきて、入れ替わりの時期が早いので人も減っていくのは仕方ないのかもしれないですが・・・
posted by ガイゼル at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震平気?
忙しい時にゴメン…

安否だけ教えて(>ω<。
Posted by ゜。゜雫。゜。 at 2011年03月13日 02:03
大変だったけどなんとか生きてるよ
Posted by ガイゼル at 2011年11月22日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170271769

この記事へのトラックバック
×

