2010年01月18日

心霊SS?

皆さんこんにちわ烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

ネタはありません。はいありません。

ってなわけで

今回はGHでのひとコマ

自称烏合のアイドル事ピト子に登場してもらいましょう。

ピト姫火のペット.jpg
って顔がペットになっちゃってます。

後ろには半透明の燃えてる天使はいるし横にはネクロ挙句には骸骨君も

なにやら心霊写真っぽいSSでしたとさ
posted by ガイゼル at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た。。確かに心霊っぽいかもww
骸骨君も透けてればより心霊度アップ^^b
・・・しなくてもいいか^^;
Posted by クレシェ at 2010年01月18日 19:51
単純に後から見てたら心霊写真のようだったので心霊写真ネタにしてみました

すこしずつ新しいネタ探ししないと
LVが上がってくると本当にネタがなくなるんですよね
Posted by ガイゼル at 2010年01月19日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

