2009年12月08日

橋を渡ったよ

皆さんこんにちわ烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

最近更新もせず仕事とRSに大忙しです。

昨日久しぶりに懺悔へ行って天上界へ行って来ました

たっぷさんの姫とホロsと一緒に懺悔へ

色々ありましたがアップしました

そんなこんなで橋を渡る事にチャレンジ

ビフレスト橋、渡ろうとするとワープして戻ってしまう橋があるのですが

そこを渡る事に挑戦。

して結果は・・・

橋をわたったよ.jpg

無事に橋を渡りきりました。

渡った先には何も無かったんですけどね・・・。

でも楽しいチャレンジでした。ホロさんまた宜しく^^
posted by ガイゼル at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガイs仕事忙しそうだね>w<
嬉しい叫びだけど、寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ

落ち着いたら、また遊んでください(。・ω・。)ノ♪
Posted by 波ヾ(・∀・)ノダィ!! at 2009年12月13日 03:24
今は忙しいけど必ず戻るので
待っててください

Posted by ガイゼル at 2009年12月13日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。