2009年10月16日

熊のおやこ

皆さんこんにちわ。烏合の週の大鷲戦士ガイゼルです。

RSも最近LV上げと良品探しだけになり、若干マンネリ化が進んできたので久しぶりに適正外の旅へ行きました。

といっても今までみたいに、格上挑戦ではなく、今まで行ったことのない低LVマップへいってみました。

熊のおやこ.jpg

そして見つけたMOBの群れw

何と熊の親子を発見@@

小さいのは茶色の小熊、大きいのは親熊

余りに微笑ましい群れだったので殺すのは辞めにして

取り合えず餌付けしてみました。

よくよく考えたら結構いっていないMAPって多いな・・・

特に低LV時のMAPはかなり行っていないのが多いので改めて出回ってみようかと思った

今日この頃でした

そしてドロップは変わらず乙な一日でした。 以上!
posted by ガイゼル at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餌付けって、自分の身体、食べられちゃってるジャンw

かろうじて、ミスってるみたいだけど。
赤石観光名所案内、ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Posted by たっぷ at 2009年10月20日 10:06
餌付けといって身体を提供してるわけではないですが^^;

マダマダ行っていないところが多いので時間があったらいきたいですね。
Posted by ガイゼル at 2009年10月23日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130369997

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。