2009年10月11日

久しぶりの友録とU対決

みなさん。ご無沙汰していました烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

なんか微妙に仕事が忙しくてなかなか更新までやろうという気が落ち始めている今日この頃

久しぶりに友録申請がありました。

フォリンで秘密へいったときの出来事

久しぶりの友録.jpg

「トランくん」さんと友録をしました。

実に楽しい人で秘密が終わったあと波さんBISと三人で井戸端会議をしていました。

ちなみにこの白チャを見ていると波さんもブログに載りたい人のように見えますが・・・

いつもの通りお茶目な波さんです。

さて昨日は攻城戦でフルヒ・フルチャを大量消費してしまったので、

トラン東・北で虎さん、K2さんと三人で拾いに行きました。

途中Uドロップ対決が始まり、東では、自分がタイガーネイルを出してまず一番乗り、

北では元GMが威厳を発揮してU3個

U.jpg

その間自分は拾うに値するアイテムすらドロップしない冬の時代が到来・・・・・

まあLV差やら運の差もありそうですがwトラン北では

全く何も出せないままフルヒ・フルチャ集めをしましたとさ。

一人で物資集めは退屈ですが、皆でやると楽しいことは分かりました。
posted by ガイゼル at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130028124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。