2009年08月20日

久しぶりのU品

みなさんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

最近はお金稼ぎのためモリネル1F外周に篭って狩りをしています。

仕事が忙しくIN時間が限られているので、人の集まりにくいスウェブ9Fの秘密へは行かず

もっぱら狩りのみをしています。
ヘブンズ.jpgブルンの紋章.jpg
とは言えなかなか売り物になるU品は拾えないですね

餌ばっかりの感じは拭えません。

まあ出るだけましとでも言っておきますか。

バターやフォムガはまだまだ夢のまた夢ですねw

あと少しLVを上げたら、スウェブ17Fの秘密へ行けるので

少しはLV上げのペースも上がりそうです。

まあ、リアルが忙しいのは良い事なのでのんびり行かせて頂きます
posted by ガイゼル at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
久しぶりです〜照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
忘れ去られそうな波です|ω・`)ッ♪
LVの上がりがやっぱり凄いw
RS戻ったら寄生させてくださいませ<(_ _)>
Posted by 波 at 2009年08月21日 17:31
波さんコメントありです^^ノ

虎さん波さんがいないからGチャがお通夜状態で寂しいです;;(嘘)

なんて事は無くちゃんとGチャは動いてますよ。

でも虎さん波さんが帰ってきたら
またGチャがお祭りになるかと思うと楽しみです。^^

帰ってくるまでにバターをせめて1個と思っていたのですが;;未だ手に入らず;;

お二人が帰ってくるのを心待ちにしています

Posted by ガイゼル at 2009年08月24日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

