2009年07月27日

天上5回目とGV

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

暑い日が続いて今ひとつやる気の出ない今日この頃

欠片が集まったので天上界へ行ってきました。

天上5回目.jpg

Gメンのクレさん、アズさんと一緒に行ってきました。途中懺悔部屋ではBISさんも合流して
サクッと終わらせてきました。

HP10回取るのはまだまだ先ですね。

さて、日曜日は夜にGVもありました。

お相手はリフレインさん

GVリフレイン.jpg

烏合の参加人数は11人
密柑さんと、ウィゼルさんが参戦してくれたおかげで久々の2BISでのGVでした。

今回は実験的に剣士でGV参加をしてみたものの、ブロックがあるだけで
全然生存率が違う事に驚き@@

まあ戦士は防御スキル無いですから死に易いのは当然でしょうが。

烏合のトップ火力の影からパラを打っては逃げ、追いかけられている所を火力陣が止めを刺す
といった本来火力であるはずの剣士ですが、終始おとりになって逃げ・・・でしたww

面白いのは、しょぼいと思われたら、結構トコトン追いかけてくれるので味方のTOP火力のところへ誘導
そして、倒してもらう。GVでも釣りというものが成立するかも、と思ったGVでした。
剣士で火力が乙ってたら当然低レベルか雑魚と思われるのでこれは、これで楽しいかも
posted by ガイゼル at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124372565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。