2009年06月28日

久しぶりのホール4へ

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

土曜日は攻城戦の日。

PVを他のメンバーが頑張ってくれたおかげで攻めになりましたよ^^v

しかも結構な参加人数
2PTで攻めました
攻め2.jpg

ところが、始まってしばらくすると、とにかく落ちまくる><

人数が多くて鯖落ちしたのでしょうか
紋章に近づくと固まったり、落ちたり><

でも終わりのほうは落ちることなく紋章に貼り付けたのでラッキー
攻め3.jpg

紋章付近はエフェクトの重いスキルが入り乱れていたので
お互いかなりの大人数で参加していたのが伺えます

途中お相手の仲間との絆さんも動かないキャラクターがいたりで
恐らく向こうも大勢が強制的に落とされていたんでしょうね><

紋章削りの時は落ちるのが怖かったので、なるべくエフェクトの重いスキルは使わずに
ディレイやハリケンでチョコチョコと紋章を削っていたのですが
紋章も残り5%くらいになったので、最後は思い切って心臓ドラツイで一気にいきましたが
落ちずに最後までドラツイ連射できました^^v
もしかしたら今回はLA取れたのかもと、ひそかに思ってみたり・・・

無事ホールランク4へ返り咲き。

でもお互い全力を尽くせた感が今ひとつ><
運営さん、鯖落ち何とかしてください><


そしてその後、2度目の天上界へ

天上.jpg

さあ、頑張って来週も天上界へいきませう
posted by ガイゼル at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。