2009年05月05日

メインクエ3

皆さんこんにちわ。烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。
今回は魔法傭兵のB2にこもりLV180以上に育てました。

その際に同じギルドの先輩のアズィーサさんとクレシェさんから火抵抗の装備を借りていざ出陣!

念願の突撃Tをフル装備したまま、火抵抗が90%に・・・。

そのおかげで、



レイスUMEEE!

はい、ソロで外周のレイスを狩りまくり^^v
POT要らず。もはやレイスは美味しい餌にしか見えない・・・・

いまだかつてソロでこんなに美味しい思いをした事がない位うまうまでした。

アズィーサさん・クレシェさんありがとうございます^^おかげでひよっこ戦士がりっぱに戦えるようになってきましたよ^^b

しばらくソロで狩っていて、中央PTに火力枠の空きが出たらしいので、申し込み。
ソロでも楽に狩れるので、PTでも安心してレイスのタゲがとれるのでRSを始めてから、PT狩りで
初めて戦士らしい仕事ができた気がする;;
コロではあまり歓迎されなかった戦士がようやくまともに活躍できる場が;;

ちなみにその中央PTで凄くプレーヤースキルの高い姫sがいたので、色々参考にさせてもらいました。またどこかで会えると良いですねv

そんなこんなでLV180以上にして、古都へもどると・・・・

RedStone 09.05.05[05].bmp




きたこれ!

念願のメインクエ3^^

美味しいらしいのでとても楽しみですvv

しかし相変わらずスタートは・・・






ダメル




だから・・・

無課金にはしんどいんだって・・・・(--#)








ゲールさんも元天使ならコルくらいしてよ;;

posted by ガイゼル at 06:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイスソロができるなんてすごいね〜@@
戦士育ててみようかしら・・・w
テイマもマジアチャもレイスには一度も行ったことがなくて、ネクロで初めてレイスPTデビューしたくらいレイスとは縁がないのです。。;
抵抗装備もやっと陽の目が見れて喜んでいるかと・・・w
ずっと銀行のこやしになっていたので、心ゆくまで使ってあげてください^^;
Posted by クレシェ at 2009年05月05日 15:30
クレシェさんいつもコメントありがとうございます。
お借りした腰と首は、レイスの火炎もしっかり防いでくれています。ここで一気にLVを上げさせていただきます。^^v

アズィーサさんから借りた頭とクレシェさんから借りた抵抗装備は本当に大活躍してくれています。当分は彼らのお世話になると思いますので宜しくです^^

Posted by ガイゼル at 2009年05月06日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

