2009年05月02日

西口にワンコの群れそして羽折れじいさんの旅

皆さんこんにちわ。烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。今日は古都の西口でワンコの群れを発見しました。
わんこの群れ.jpg
全く合成も何もしていません本当にこれだけのワンコがあつまっていました。
ちなみに先頭のワンコはGHに良く遊びに来てくれるホロさんです。
この後、古都の西口が大混乱・・・
わんこ大混乱.jpg
どういうわけか、居合わせたエンヘイWIZsやらアチャs、などの範囲スキルの発表会に・・・
メテオやら火雨に十字架やら・・・一時的に西口がGV並みのスキル爆発の場になってしまいました。
ちなみにSSは無いですがちゃんとドラツイを自分もちゃっかりぶちかましてきました。
RSを始めてこんなカオスな西口を始めてみたので凄く楽しめました^^










続いては、羽折れじいさん適正外の旅第2弾です
今回は羽折れじいさんが頑張って、凄いところへいってきました。
では証拠のSSをどうぞ・・・
王宮へ.jpg
って、ダークエルフの王宮なんてたいしたこと無いじゃんと思う方もいるかも知れませんが
LV46でここまでくるのに実に18回死んでいます。
建物の中へは強制という魔物のおかげで、入れず、INしなおしたらエルフに瞬殺されました;;
ポーター付近で死んでいるSSが別にあるのでまたの機会にお見せします。










しか〜し

今回はこんなので驚かれては困ります(誰も驚かないって?)




今回羽折れじいさんはもう一箇所適正外の旅へいってきました。
その場所とは・・・・










ビッグマウスダンジョン

B4階


ラット・キングと


記念撮影をする。



という、明らかに無謀なチャレンジの旅へ行きました。

そしてその結果は・・・・





羽折れじいさんビッグマウス.jpg

ご覧の通り。


老体に鞭打ってじいさん頑張りました。
キングラットのところへ行くまでに、28回の死亡を体験しながらも、
サンクチュアリを駆使し、ようやくたどり着きました。
B2〜B3へ行くのと、B3〜B4へ行く途中のラットで何度死んだことか・・・。

ちなみにその後の後始末の為にさらに倍の時間がかかったことは、言うまでもありません。
(固まったMOBやポーター付近に残ったMOBを元の場所まで誘導しなおしました)

posted by ガイゼル at 04:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。