2009年05月01日

攻撃速度を上げてみた

皆さんこんにちわ烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。
メインクエ3開始を目指してLV上げにいそしんでいますが、その中で、ふと攻撃速度を上げてみようと思い、持っている装備品で最高速度になるように装備をして見ました。

甲羅盾+20%
突撃手+20%
缶 襟+20%
チャンピオンソード+21%(1.3秒剣)

合計81%


その結果・・・










ちょ〜はえ〜


ディレイがメチャクチャな速さでドドドドドド♪
ダメこそ巨人の斧や突撃剣よりかなり減るもののとにかく面白かったわーい(嬉しい顔)
もっと速度を上げる装備を増やすとどうなる事やら^^
ちょっと楽しみが増えた一瞬でした。
posted by ガイゼル at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

