2009年04月29日

メインクエ2終了^^

皆さんこんにちわ。烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。
ようやくメインクエ2が終了しました。
全く持って面倒なお使いクエでした。
しかしインベントリーを無駄に占領していたアイテム4つが無くなって助かりました。

アスラーを倒すのがソロだと結構苦労しました。
アスラー.jpg
回りの雑魚が邪魔だったので旨く引っ掛けてアスラーをドラツイで一方的に攻撃するの図

アスラー自体はそんなに強くないのですが回りの雑魚が攻撃力あり過ぎ;;
↑のSSの状態に持っていくのに20分以上にげまわりました;;
まあでも無事にアップできたので良しとしましょうわーい(嬉しい顔)

しかしメインクエ2が終わったのは良いもののメインクエ3に入るのにLV180以上でないと
始まらないのでしばらくLV上げばかりになりそうです。

LV180以上でメインクエ2をクリアした方が良かったかも・・・・。
まあすんでしまった事なので頑張ってLV180まであげようと思います。
posted by ガイゼル at 08:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うまうまのメイン3突入ですね^^

 すっごいたのしいですよ。

 ただ、LV上がらないと次に行けないのはつらいですね;;
 止まるとやる気がなくなります。
Posted by Kanna at 2009年04月29日 12:28
カンナさんいつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ
LVが足りなくて止まってしまって、ちょっとやる気が半減中です;;

180になればバフォクエとかも出来るので
頑張ってLV上げにいそしみます^^
Posted by ガイゼル at 2009年04月29日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

