2009年04月28日

一時の別れ

皆さんこんにちわ。烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。
メインクエ2も順調に進み、なんとか終りが見えてきました。
そんななか、先週の土曜日に同じギルドのメンバーである雫sが一旦療養のため、ギルドを離れることとなりました。もうやだ〜(悲しい顔)

思えば、このRSを始めてLV20の頃に知り合って、そこからずっと事あるごとに一緒に狩りをしたり
クエをやったり、多分このRSのなかで一番一緒に居た仲間だと思います。
烏合の衆に入るきっかけになったのも雫sの紹介ではいったので、雫sが居て今の自分が居るのかなと思います。
ゆっくり休んで、元気になって帰っておいで^^
また一緒に狩りやクエができるのを楽しみにしていますよ。
一時の別れ.jpg
烏合の衆から離れる前に撮った一枚の記念SSです。
早く元気になりますようにわーい(嬉しい顔)
posted by ガイゼル at 03:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに、ほぼ毎日一緒に居てくれて、
ありがとう(>д<b

頭が弱ぃ雫は、ガイゼルが居なかったら
「とんでもなぃ方向に行ってたに違ぃなぃ」
と思ぅのデス。

感謝してるよ☆

お互いレベルを競ぃ合ってきたので、帰って来たとき、
すごぃLv差になってるだろうコトが、サミシク感じマス〜(;w;)

ですが…新しぃ友と競ぃ合ってチョーダィね。

見違ぇたガイゼルと、また会える日を楽しみにシテマス。

デハ、ブログ楽しみにしてるねっ・w・)ノシ

Posted by ゜。゜雫。゜。 at 2009年04月28日 04:31
雫sコメントありがとうございます。
戻ってきた時には見違えるようにLVをあげておきます。
戻る頃は羽折れじいさんが一緒に冒険することになるかもね。
ゆっくりと休んで、元気な姿を見れることを楽しみにしています。^-^)ノシ

Posted by ガイゼル at 2009年04月28日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

