2009年04月26日

4コマ漫画もどき

皆さんこんにちわ。烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。
今日はメインクエ2進めました。
本当は今日は攻城戦の攻めがあったのですが、仕事のため参加できず・・・;;
しかし、見事勝利したようで、再びホールLV5に移っていました^^。
参加の皆さんお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)

メインクエ2はとにかく面倒ですね・・・><。
進めながらも、はっきり言って嫌がらせとしか思えません。
ようやく半分かorz。

そんなことは忘れ、過去のssを見返していたら、使っていないネタSSが出てきたので
チョットご紹介・・・というより当時このSSで何をしようとしていたのかもう既に忘れてしまっているので
とにかく4コマ漫画を作ろうとしていたはずなのですが・・・・。
4koma1.jpg
1コマ目 出演:虎s


4koma2.jpg
2コマ目以降 出演:エッグs

4koma3.jpg
 
4koma4.jpg

たしか未だ紋章ができていない時期で、紋章を皆で考えていたころの話なので
それをネタにしていたような・・・。
この4コマから皆さんはどんなストーリーを思い浮かべますか?

自分は忘れてしました。
posted by ガイゼル at 04:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<1コマ目>
 ガイゼル:おら、金出せや!
 虎   :て、、てんちょ〜

<2コマ目>
 エッグ :どういったご用件でしょうか?
 ガイゼル:店長が、い・・・いぬ?

<3コマ目>
 エッグ :犬じゃね〜よ!チワワだよ!
 エッグ :あ、店長は俺じゃなく、左肩にいる方だよ。この方々は双子のおかまで・・・

<4コマ目>
 ガイゼル:すいませんでした。
 (ガイゼルは、この衝撃に耐えきった。
  ガイゼルは、LVが1上がった。
  そして、それ以上に大人の階段を上った)
Posted by Kanna at 2009年04月26日 13:10
カンナさんコメントありがとうございます。
w凄いストーリーが出来上がっていますね。
今度から時々4コマのお題を作るので
そこからストーリーの製作をお願いします。
Posted by ガイゼル at 2009年04月27日 13:10
最近、この時間に目が覚めマス。
そして皆のブログをコッソリチェック |ω・)ソーット

kannaさんの発言ツボ☆
いつも楽しみにシテマス。

エッグs、カワユす(>ω<b ♪

Posted by ゜。゜雫。゜。 at 2009年04月28日 04:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

