2009年04月13日

動物園にいきました

この間、動物園に行きました。
牛さんが二匹夫婦でいました。
牛君.jpg
このLVになると近づくだけで敵意むき出しで襲ってくる他のMOBと違い
とてもおとなしい牛さんたちでした。

ちょっと好奇心から、手を出したら・・・・




まっくらだ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)



というわけで自分の付近以外は見えなくなりました。
そのあと気を失って、気が付いたら近くの村でした。


しばらく体の調子がおかしく力があまりでなかったですもうやだ〜(悲しい顔)



もうしばらくしたら仕返しに行こうと思いました。
posted by ガイゼル at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっは〜+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。+
ガイさんのブログ発見(「゚ェ゚)「更新楽しみにしてますよぉ!!共に赤石のいろんな出来事を書いていきましょうщ(゚Д゚щ)
動画…とってもカッコヨス…


特に主演男優が(ノ∀`*)ペチ
またカックイイ動画を載せてくださいねぇ(*´ノェ`*)
Posted by 虎之真 at 2009年04月13日 07:00
コメントありがとうございます。
これからも日々面白いネタを載せていけたらと思います。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ガイゼル at 2009年04月13日 07:54
※ここは狩場情報スレではありません。
※自分で調べる努力をしましょう。
Posted by まみ☆ at 2009年04月13日 22:40
まみ☆様
ご説明頂きありがとうございます。
まみ☆様のおっしゃるとおりここは狩場の情報を提供しているわけでなく、ネタ的な感じで作っていますので狩場の情報としての利用価値は皆無ですのであくまで馬鹿だなと思いながら楽しんでいただけると幸いです。

尚ネタを作る際の自分ルールとして周りに他のプレーヤーがいない時にしか行わないようにしています。
(当然のマナーですが・・・(^^;))
Posted by ガイゼル at 2009年04月14日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。