2009年09月17日

ようやくフォーリンへ

みなさんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

ようやくスエブ17F秘密を卒業できました。

次からはいよいよフォーリン秘密へ。

とりあえずギルメンの波さんのサブのネクロ君にお手伝いしてもらってポタ出しへ

いよいよフォーリン.jpg

とりあえず現地について、10分待つの図。

なかなかポタが出ない秘密らしいのでこれから苦労しそうです><

続いては、T270のお手伝い

ギルメンのみっちんさんのサブの剣士用にT270獲得のお手伝いに行きました。

自分の戦士が適正の時は異常なまでに混んでたのに・・・・

お手伝いの時に行くとさほど混んでません・・・・。というか誰もいません。

スキルbakuhatu.jpg

身内でT品狩りの様子。スキル爆発大会です。そしてお手伝いで行った羽折れじいさん

さり気に烙印の斧ゲット。戦士のときにこんな感じでサクッと欲しかった><

まあでも手に入ったのでラッキー^^v


そして最後は3回目の今日のギルメン

今日のターゲットは・・・・

題して


今日の虎之真

虎さん.jpg
さて、烏合の元GM虎さんの紹介です。

基本的にはオチャラケキャラですが、さり気にGメンの面倒を見てくれているお人です。

そして最近は全く更新していませんが、烏合のブロガーの一人でもあります。

最近は催促されても更新しないところを見ると、ネタが尽きたのでしょうか。。。。

まあ、バターをどこかで落としてきたりと落し物が多いのが特徴ですが、

そんなショッキングな出来事も面白可笑しく話せてしまうところは、強いですね。

諦めずこつこつと狩りを続ける漢です。

皆からは、虎・虎さん・虎次郎・・・・etcと呼ばれています。

この虎さん誰とでもすぐに打ち解けるあたり、武道家で言えば達人の域です。

ちなみに虎さんとピトさんのやり取りは一度は見てみる価値ありですよ。

それでは今日はこの辺で^^ノシ

烏合の衆ではギルメンを募集しています。

まったり・楽しい・個性的が売りの愉快な仲間が集うギルドへ加入希望は

ギルドホールまでどうぞ。

posted by ガイゼル at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

