2009年09月14日

皆でお手伝い

みなさんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

今日はGメンのリバさんのサブのシーフの銀行クエのお手伝いを皆でやりました。

自分も羽折れじいさんでお手伝いに参加。

タウンポータルで活躍できました。

そんな中、バグが起こりました><(大したバグでもないですが)

バグ.jpg

キャラクターの職業とLVが変わってます。

ランサーのはずの波さんが、何故か天使に・・・

WIZのはずのkiyuさんが何故かランサーに・・・

リーダーを変更すれば直るのですが、PTから外れている扱いになっていたり色々困ったバグですね。

そんなバグはさておきサクサクとクエも進みあっという間にUPしました。

こういうときにタウンポータルが便利だと初めて知りましたとさ。

普段は別キャラを他の町(ロマとか)へ送る際にポータルを出してすばやくCCをして移動位にしかつかっ

てませんでした。

久しぶりのGメンで集まってのクエも楽しいですね。

さて前回から始まった新企画

今日のGメンは

烏合のアイドル

さんです。

波さんとミニチタン.jpg

面倒見の良いお姉さんタイプで、INしているだけでGチャが賑わう

正真正銘のムードメーカーです。GM(元)の虎さんとのコンビは

笑の種です。何だかんだで皆、波さんに何かと話を振るところをみると

聞き上手で皆から好かれているのでしょう。

ファンの多さは烏合でも1.2を争う存在です。

そんな波さんのお気に入りは上のSSの通りのミニチタン。

久しぶりに一人で見に行ってみたら、波さんが最近顔を出していないせいか

元気に暴れまわっていましたww。

たまにはミニチタン君に顔を出してあげて欲しいものです。

では今回はこの辺でノシ

愉快なGメンの集う烏合の衆はGメンを募集しています。

加入希望の人はGHへ御越しあれ〜

posted by ガイゼル at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

赤石よ私は還ってきた

みなさん。こんにちわ烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

ついに仕事が大きな山場を越え再び赤石生活へ舞い戻ってきました。

と言う事で早速復帰第一号のお知らせは・・・・

天上界へ久しぶりに行ってきました。

天上8回目.jpg

仕事でINが減っていたせいか皆さん随分進んでいます。。;

一緒に行ったのは。クレさん・K2さん・そして麦わらWIZさんにホロさんと
結構な大人数で行ってきました^^vそれにしてもK2さんの成長度が早すぎるww


続いては楽しい一枚
楽しい教室.jpg

なんか授業を受けてるみたいだったのでちょっとSSを撮ってみました

何故か並んで座っていると何か面白く感じるのは自分だけでしょうか?


そして、復帰記念として新企画を考えました。
題して

今日のギルメン

自分のネタでは、そのうち簡単にネタが尽きるのでギルメンを紹介しながら
烏合の衆の紹介をしていこうと思います。

そして記念すべき第一回目の紹介は・・・・


今日のピト子

というわけで、烏合の衆のメンバー、ネフェル・ピトーさんの紹介です。

ピト子.jpg

クレさんが後ろで便乗してポーズしているのはご愛嬌ww

烏合に来た当初はすごいツンデレだったピトさんも最近ようやくなじんでくれたのか

ツンの部分が柔らかくなり、デレの部分が強くなってきました。

今まではこんな可愛い顔文字使ってくれなかったのにww

最近は積極的にGチャにも参加してくれてGチャを盛り上げてくれてます。

Gメンからの呼ばれ方:ピトさん・ピト子・ピトピト etc・・・

只今、キャラの路線が大きく変わって人気急上昇のピトさんでした。

では次回もお楽しみに^^ノシ

posted by ガイゼル at 13:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

いそがしい><

みなさんこんにちわ烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

最近仕事が忙しくて

INが中々出来ません><

ブログの更新も停滞気味ですが。9月中旬には少し余裕が出てくるので

それまではしばらく更新が遅くなりますがしばらくお待ちください。

posted by ガイゼル at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

