2009年08月27日

久しぶりのGV

皆さんこんにちわ烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

昨日久しぶりにGVをしました。

お相手は刺します撃ちますさんでした。

今回のGVでは3フレパラで初の出陣。

森さんに装備を借りていざ出陣

久しぶりのGV.jpg

自分はアーデルンさんの影に隠れていますがちゃんと居ます。

GVではLVを下から数えた方が早かったのに段々と戦力になれる?ようになってきました

まあ制限戦なので、当然といえば当然ですね

今回はなんと火力が自分一人・・・

これは責任重大だ@@

で肝心のGV中のssは取れてません。

が、装備と速度石、K2さんのヘイストを貰って攻速201%以上をゲット

いざ突撃ww

といいつつもお相手のランサさんアチャさんGV慣れしているみたいで、上手にスキルを使いながら

上手い事射程外から狙ってきます><

しかし3フレパラの威力たるや絶大@@

多少強引にでも突っ込んでパラ連打でごっそりHPを削ります@@

とんでもない瞬間火力・・・・

仮にパラ1人あたりダメが35だとしても8人なので35×8=280

3フレパラだと1秒間4回攻撃できるらしいので280×4=1120/秒

もっとちゃんとした0.75剣を装備していたら・・・・

戦士ではとてもじゃないですがこんな瞬間火力はでないですね><

今までは逃げる立場だったのが、今回は追いかける立場でしたww

恋と同じでGVも追われるより追うほうが楽しいですねw
posted by ガイゼル at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

仕事ゴトゴト

みなさんこんにちわ。烏合の衆のガイゼルです。

仕事ゴトゴト♪見ているうちに〜♪
(相当古いネタです)

っと言うわけで仕事が忙しいので中々INが出来ないここ最近。

INしても少し狩りをして・・・って感じです。

LVの上がりが急激に落ち込んでいるので頑張らねば><

とりあえず欠片が50個集まったので明日チョコット天上界へ行くとしますか。

しかしスウェブ9F秘密は本当にINしている時間帯には秘密PTがない><

早く17F秘密へ行ってサクッとLV上げがしたい今日この頃;;

まあ仕事が忙しいのは良い事だ〜

リアルが充実してRSも充実したらそれでヨシ

今日はINしたら制限戦の最中だった・・・というちょっと悲しいおまけ付きというわけでまたノシ
posted by ガイゼル at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

久しぶりのU品

みなさんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

最近はお金稼ぎのためモリネル1F外周に篭って狩りをしています。

仕事が忙しくIN時間が限られているので、人の集まりにくいスウェブ9Fの秘密へは行かず

もっぱら狩りのみをしています。
ヘブンズ.jpgブルンの紋章.jpg
とは言えなかなか売り物になるU品は拾えないですね

餌ばっかりの感じは拭えません。

まあ出るだけましとでも言っておきますか。

バターやフォムガはまだまだ夢のまた夢ですねw

あと少しLVを上げたら、スウェブ17Fの秘密へ行けるので

少しはLV上げのペースも上がりそうです。

まあ、リアルが忙しいのは良い事なのでのんびり行かせて頂きます
posted by ガイゼル at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

