2009年07月12日

天上界となんだかなぁ・・・と思うこと

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

ようやく、天上界3回目に行ってきました。

もらったご褒美は、もちろんHP10%アップ

3回目ということで、ボーナスが付いて、光抵抗と経験値獲得ボーナスがつきました。

今回はGメンのクレさんと一緒に懺悔へいってきました。

抵抗指を付け忘れて(-ω-)))))コックリzzzz になってしまいましたが、

次回からは注意しておかないと・・・

まあそんなこんなで無事にUP

天上界.jpg

そのあと久しぶりに、スウェブタワーB13のオーガ君に

ソロ支援無しで挑戦に出かけました。

結果は・・・・

スウェブB13.jpg

こんな感じで勝てました。

てか、LV150以上差があるのに勝てるって・・・・。

戦士に限ってはT品のフルセットが強すぎるわけですね・・・・。

装備的には、他の人に比べてかなり乙なものの筈ですから、装備品の中に億品といわれるものは

何一つありません。一番高いので烙印の斧(相場で3000万位)まあこれも拾ったりなので元手は

殆ど無料に近いので

後は背と指に関しては200万あれば買えるのもばかりです。

この程度の装備で、ここまで楽に適正外狩場で狩れてしまうと、経験値はともかく

何か楽しみが減ってしまうなあ。言ってみればここが適正になったらフリーパスってことですからね・・・

その間に物理戦士にはきついとされるトラン西・南があるので、そこを攻略するのと、

モリネル位ですかね、今後の課題は運回避型なら普通に狩れているのは、他の色々なブログでも

実例が示されているので、あえて力・敏捷・健康で勝負して狩るのが目標です。

運が低いとドロップに問題が出てきますが、どうせこの1キャラしかまともに育てていないので

10万品の鍛冶屋売りか、ボトルとかシフ系の武器売りで稼げば、問題無さそうですし

U品なんて狩ってりゃそのうち出るでしょう。

最終的にはGVでも物理戦士で戦えるようにしてみたいですね。

瞬間火力が無い、まともな防御スキルが無い物理戦士だと、

GVでまともに戦うのはかなり無理だとは思いますが

育て方やスキル、装備が公開されて答えに近いものが出ている昨今

無理と言われているものに挑戦する位しか楽しみがないですね。




posted by ガイゼル at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。