2009年07月10日

ポイント戦と副マス代行

皆さんこんにちわ烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。
GMの虎さんと、副マスの波さんが仕事で忙しいのでしばらくの間、INが減るという事なので
空席になっていた副マスの代行をさせていただく事になりました。

狩りの時に、副マスになっているおかげでステータスアップが大きいので非常にたすかります。

副マス代行.jpg
副マスに任命された瞬間w

ちなみに土曜の攻城戦に備えてポイント戦にもいきました。

P戦.jpg
参加者はエッグさん・クレさん・アズさん・パスさんに自分の5人

人数が少なかったので中々良い点数にはならなかったのですが
これも経験、まだあと1回いけるので次は508を目指して頑張りましょう。

物理戦士は基本的に単体火力なので、P戦のメンバーには基本的には向かないのですが、
そこを言っても始まらないので色々工夫をしながら頑張ります。




RedStone 09.07.09[03].bmp
あと最近T270がフルセット揃ったのですが、はっきり言って強いですね。
HP吸収の量が半端ではないので、多少強引な狩り方でも全くアカポいらずで狩りができます。
お蔭様で狩り効率が大幅に上がったのでトラン東も楽々です。

戦士をやっていてふと思ったのですが、戦士の一番の持ち味は
クラッシュではないかと最近思うようになりました。

ディレイやハリケンでそれぞれ1発ずつにクラッシュが乗るので、場合によってはトランのトレントも
ディレイ一発で倒せる事もしばしばあります。
ダメ表示こそ出ないですがMOBの体力ゲージを見たら、ごっそりとHPを削るので
すぐにわかります。

物理戦士は狩り向けのキャラクターなんでしょうね。
GVでは殆ど役に立たないですが・・・・。

装備の仕方によっては、ディレイの無限打ちも可能ではないかと思うので、それが出来たら
狩りのスタイルが変わるかもしれません。

ただし戦士はCPチャージの技がないのでCPを吸い取るMOBが相手だと結構面倒なことになるので
そこは考えないといけないですね。

posted by ガイゼル at 03:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。