2009年07月04日

無人の絨毯

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

最近ドロップが良くないのでネタが枯渇しました。

とりあえずトランで狩りの合間にGHへ戻った時の一コマ

無人の絨毯.jpg

誰もいない無人の絨毯

はい!特に意味はありません。

ちなみに一緒に写っているのは、いつも一緒に写ってるカンナさんと

烏合のアイドル亞無さんのサブキャラ桜飴さんです。

ネタが無いので、烏合のアイドルの紹介

亞無さんは、みんなに弄られながらも毎日秘密へ頑張って行っているツンデレ姫です。

口癖は、「ひぃww」、「わたし○○なんかじゃないんだからね!」、「!?」

などなど、色々楽しませてくれるキャラクターの持ち主です。

今までには無い面白いキャラクターの持ち主なので、今後の活躍に期待しましょう^^

明日は攻城戦、今週はPVをやっていないので防衛戦になりますが、

ココは一つ頑張って守りきりたいところです。






posted by ガイゼル at 03:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

