2009年07月02日

名づけの親になりました

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

先日Gメンの波さんのサブのネクロさんが新しいペットをつれていたので
ちょっと一緒にssの記念撮影。

名前をみたら、まだ名無しのくらげ君だったので名前を考える事に。

結構名前って迷いますね。しかも一度決めたら変えられないらしく慎重に慎重をかさねて・・・・

波さんのペットはどうやら名前に”波”が付いている見たいなので、波の付く名前で・・・

ニョロ波・小波・ふよ波・虎波(こなみ)などなど色々案が出てきたのですが

ふと、まなみと言う名前が浮かんだので、漢字をあてて・・・

愛波(まなみ)

はどうでしょう?と聞いたところ決まりました^^v

新しく名前も付いたので改めて記念撮影

RedStone 09.07.01[06].bmp

黄色いクラゲに名前がつきました^^

足がふよふよと動いてるのがラブリーなクラゲの愛波でした。

風鈴にも見えるのでこの時期には持ってこいですね。



そして、話が変わってついにT270の斧が手に入りました^^

クエ斧の性能をはるかに上回る攻撃力がいいですねぇ。

苦労して栄光の展示場へ通った甲斐がありました。

これで攻撃力が乙ってたのが少しは解消されました。

モリネル1FのMOBも倒せる位に攻撃力が上がったので再びバタークエへ本腰を入れねば。
posted by ガイゼル at 02:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

