2009年07月23日

新しい装備

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

LVも300を越え新しい装備を考えつつ、比率装備に色々手をだしてみました。

ここから先は運回避でないとやはり越えられない壁を感じ始めました。

運比率装備で固めて運が603までは上げれたものの、狩りをするには正直

乙><としかいいようがありません。

戦士の持ち味のクラッシュを使ってダメの低さをカバーしつつ、運によるWクリを狙いながらの狩りに

なります><

まあZINだとWクリは出ないのでクラッシュに頼るしかないわけですが><

鎧だけは比率装備があいているので、そこに回避のOPの付いた鎧を着て狩ってみると

今までよりか、回避はするものの完全回避には程遠く・・・

無駄にお金を掛けたかも知れないと、若干後悔しつつ、まあ後で異次元でもやるための素材にでも

してみるかと、無駄に思ってみたり・・・

ただ運が600を越えたら、水色のドロップが目に見えて増えたので恐らく601より↑が

一つの区切りなのかもしれないですね。599より601の方が大幅に水色の数が多かったので

もしかしたら500代と600代で大きな壁があるのかもしれないですね

運の基本ステが殆どないので微妙な実験ができたわけですが

まあ、なんと言うか・・・運を上げないとここから先は無理ゲーになってくるのが

なんとなく感じてきましたね。

他のブログでも多くの人が運回避型に変えている意味がなんとなく分かってきた気がします><

この際再振りを前提に敏捷を無駄に上げたらどうなるか試してみようかと思ってみたりwww
posted by ガイゼル at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

4回目の天上

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

ようやく4回目の天上界へ行ってきました。

今回は予定より早く欠片を集めすぎ、1週間経たないとレッドストーンが作れない事に

初めて気がつきました。

てっきりレッドストーンはすぐ作れて、後のかけら集めが1週間後にしか出来ないと思っていたら

違ったのですね・・・。

おかげで、1週間経つまで余計なクエアイテムが鞄の中を圧迫してしまいました。

次回からは注意しないと。


天上4回目.jpg

でも何んやかんやで4回目の天上終了〜

HP+10%をさらにもらってまた一つしぶとい戦士になりました。

HP+100%まであと6回。早ければ9月中にも+100%に出来そうです。

HPが終わったら次は何をとりましょうか・・・。
posted by ガイゼル at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

お面をつけたネクロ

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

はい。最近ネタがまるでありません。

久しぶりGVもバグのおかげで始まって5分もしないうちに戦線離脱><

テンション下がりまくりです。

ジャンプ系スキルのバグなんとかならないんですかね運営さん><

大地の恩寵を修正するまえにこっちを修正して欲しいものです。

そんなこんなで今ひとつテンションが上がらないRSライフですが、狩りをしていても

そんなテンションでは良品は出るはずもなく><

ただしトラン北でフルヒとフルチャが出まくってくれるのは唯一の救いですね


今日のネタはアリアンで偶然起こった出来事
お面.jpg

ペットマークのお面をつけたネクロ君です。

以上 ノシ
posted by ガイゼル at 02:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

