2009年06月25日

サンダープレートとコル実験

みなさんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

運キャラでないと中々ドロップは期待できないものですねw

そんななか、運装備にしてみたものの、今の持ってる装備ではまともにトランで狩るにはせいぜい

運が300上がギリギリ><

それ以上にしようとすると装備が乙すぎて狩りになりません><

仕方なく色々狩場を変えたり、装備を考えてみたり・・・

ところがようやくトランでも狩りのやりやすい装備を発見@@

その名も「サンダープレート」

混乱とスタンがそれぞれ50%の確率で発生という事が大きいですね。

実はトランのZINには混乱は効かないと思い込んでいたのですが

トレント以外には効くんですね@@

やはり何事も試してみないと分からないものです・・・・

まあ15%の混乱指LV1で試した時は全く混乱させれなかったので

それで思い込んでいた訳ですが・・・・・

まあしばらくはこのサンダープレートでトランでの狩りの効率が上がりそうです。

単体火力である、物理戦士にとってはサンダープレートは神品ですねwww

回避はできないものの、混乱とスタンで被弾率が格段に減るので混乱の効く狩場なら

使えそう。


あと今回はある噂?の実験もあわせて行いました。

アジトから廃坑のB9へは、低レベルのコルでもコルが可能・・・・

GMのトラさんに頼んで早速実験

アジト経由で早速コルを・・・・missの表示は出ないものの呼び寄せれないので失敗><

と思ったら、あれ?トラさんが急に落ちた?

トラさんいわく急に落ちたらしいのですが、改めてもう一度コルしたら

無事到着

一応LV6のコルで廃坑B9へ届きました。

内部処理で廃坑のマップとアジトのマップは隣同士らしいのですが

だとすると他にもそんな場所があるはず・・・・

ちょくちょくとそんな場所探しをやってみようと思いますが、

高レベルの狩場だとその前に殆ど記憶があったり、コルのLVが高いので不要かもしれませんが

良品を求めての狩りだけでは飽きるので、たまにはこんな遊びもww。

新たな発見があれば報告します

ちなみに今回はSSを全く撮っていなかったのでSS無しの内容ですいません><






gaizeru_2009@mail.goo.ne.jp
posted by ガイゼル at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

