2009年06月16日

情けない顔文字

皆さんこんにちわ、烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

今日はお昼の休憩中にブログ更新です。

昨日の深夜非常に恥ずかしい出来事がありました。

あまりの恥ずかしさに、SSも取り忘れるほどに・・・


(‘д`)

ちなみにその原因は↑の顔文字


GHで虎さんと、最近倉庫番をしてくれているゴーオングリーンさんの会話の中で
この顔文字が情けなすぎるwww
という会話をみて、かなりツボに嵌ってしまい自分的には大うけだったのですが

トランの森でソロで狩りをしながら、ふとその顔文字のことを思い出し
回りに人がいない事を確認してブログのネタ用に白チャで打った瞬間、

画面の外から、テイマさんがヒョコっと現れ、こちらの様子を伺っている様子でした。

ま、まさか・・・・








思い切って、「今のへんな顔文字見ちゃいました?」と聞いたら・・・


「はいw死んだのかと思っちゃいましたw」




wwww



恥ずかしすぎる・・・・

とっさに耳の返事をしようとして失敗して白チャに・・・

と誤魔化したものの余りに恥ずかしかったのでそのまま街へ帰りました。




その時の気分はまさに

(‘д`)
posted by ガイゼル at 13:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

