2009年06月02日

なぞのアイテム

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。
今日はLVを215に上げメインクエを進める事にしましたが、一個なぞのアイテムをget。

なぞ.jpg

スマグのアイテム鑑定士のぺロディンさんに話をしたら、いきなり渡されたのですが
持ち物が満の状態だったのでいきなり
「鞄が一杯なのでアイテムを地面に落とします」
と表示が出て、あれ?と思いつつESCを押してメッセージを飛ばしアカポを捨てて拾ったまでは良かったものの、もう一度ぺロディンさんに話しかけても二度と同じことは言わず・・・
とりあえず、ESCを押す瞬間の記憶が正しければ
ビスルの誰かに渡すらしいのですが、ビスルへ行って全員に話しても何も変らず><

仕方なく攻略サイトを見て調べたものの心身鍛錬のクエで、この赤い粉が関連する内容は一切無し
まさかとは思いつつ、気になるのはクエアイテムをそもそも鞄が満の状態で地面に落とす事自体が
ありえないハズなのでバグの類か・・・と気になるところですが、破壊も出来ないこのアイテム、いかが
したものか・・・
とりあえず運営に聞いてみるか・・・
posted by ガイゼル at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

