2009年06月12日

ドラコリッチ討伐

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

メインクエ4もだいぶ大詰めに入ってきました

今回は、同じ烏合のメンバーのクレさんのサブのネクロsと
虎さんのサブのWIZsと一緒にドラコリッチの討伐へ向かいました

しかし、メンバーが集まらず>< 
結局21時頃から募集したにも関わらず出発できたのは0時発でした><
集まりにくいみたいですね・・・

さてそんな募集の苦労はさておき
ドラコリッチの討伐。

秘密ダンジョンに入ると、いつものごとくミニマム化
ドラコ1.jpg

雑魚を蹴散らし、途中何度か出てくるドラコリッチを追い詰めつつ奥へ

ドラコ2.jpg

なおこのドラコリッチ思った以上に苦戦しました><
闇ダメが高かったのでBISさん無しの特攻は無理かもしれませんね

最後の方はあわやPT全滅の憂き目もありましたが、何とか生き残り
灰を使って復活させたり、てんやわんや。

しかしPT内にいた火力さんが、自分が灰を使っている間に
順調に削ってくれて無事ドラコリッチを討伐をできました。

これからドラコリッチ討伐へ行かれる方は、復活系のアイテムを多めに持っていくことをお勧めします
あと回復に花が1列あると死亡率は下がるかも

これでドラコリッチも終わったのでBOSSも残すところはティアミスのみです。
強烈に強いBOSSらしいので果たして倒せるのかどうかも怪しいですがここまできたらあとは戦うのみ
posted by ガイゼル at 16:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

アクアドラゴン討伐

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

先日アクアドラゴンの討伐へ行ってきました。

PTメンバーは今回、募集リストから入ったので初めての方たちだけでした。
でも、凄く楽しいメンバーが揃ったので元気よく行って来ました

アクア討伐1.jpg
秘密内に入るといつものごとくミニマム化
雑魚を蹴散らし進んでいくと・・・


アクア討伐2.jpg
雲(?)のなかからびよ〜ん

アクア討伐3.jpg
そして着地!

アクア討伐3_5.jpg
そして、キメポーズ。 アークデビルに引き続き中々サマになっています

アクア討伐4.jpg
でも、戦闘が始まったらひたすらたこ殴り状態。

こうして無事アクアドラゴン討伐は終了〜


次はドラコリッチ戦です


次のドラコリッチは同じギルドでクレシェさんのサブのアクセントsと一緒に行けるかも(^^)ノ

楽しみです。
posted by ガイゼル at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

人だかり

皆さんこんにちわ、烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。
今日はさしたるニュースも無くのんびりまったりとソロで狩りをしていました。
最近は崩れた塔の4Fで亀を相手に心臓・油を集めています。

適正だと経験値もなかなか美味しいので一石二鳥です。
しかも恩寵を土に変えたおかげで、亀さんたちもディレイでサクサク狩れます^^v

そんな感じで一息ついてアリアンへ戻ると何やらとてつもない人だかりが@@


アリアン1G露店.jpg


何でも引退の記念の1G露店のようですが、ものすごい人が集まっていました
この1G露店に自分も買うのをチャレンジしてみましたが・・・

はっきり言って








無理







ですね
品定めをした時点で負けです

何も考えずただただクリックするのがコツなんでしょうね
売主もこれだけ人が集まったら本望でしょうねww
posted by ガイゼル at 02:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

