2009年06月20日

シアルフトと落し物

皆さんこんにちわ。烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです。

Gメンのクレさんと、シアルフトの秘密へペア2連してきました。
クレさんのサブのアクセントsがなんと頑張ってポタを出していてくれたので、ありがたくおこぼれに^^v
リーダーになってサクッと河口ダンジョンへ

ところがこのクエ、リーダーしかアップしない事を終わってから知り><
このまま自分だけアップというのは、さすがに申し訳ないので(ましてや出してもらったポタで)
ポタ出しをしてもう一連行きましょうと、提案。
時間も遅かったのですがOKしてくれたので、ポタ出しをしてもらいながら
こっちもサクッとシアルフトを終わらせて再び河口ダンジョン’ラ’で合流

ちなみに一回目で油断していて、鎧にチーンされてマラソンしたのは良い思いでです><

シアルフト.jpg
合流して一緒にBOSSへ向かう、アクsとガイs
漢字に直すと 悪sと害s・・・・・・
とんでもない極悪コンビに見えますが、実際は、のんびり・まったりなマイペースコンビです

シアルフト2.jpg
ちなみに油断してチーンさせられたのはこの鎧・・・
他の雑魚が余りに弱いので油断してPOTを使い忘れると結構簡単にチーンできます。

シアルフト3.jpg
そして2回目のアップの瞬間 楽しい秘密でしたww

その後は、アクセントsがLV250まで@1だったので
そのまま小墓の緑ゴーレムを乱獲に^^

途中、アクセントsのペットの骸骨君もLVが上がり、そのまま狩りつづけて
アクセントsも無事LVアップ!これで、全てのクエのLV制限を越えたのであとはUPするだけですね
ガンバです^^b

さて、このブログを読んでいるかたはご存知かも知れませんが、我が烏合の衆のGMの
虎さんが、どうやらバターをどこかで落としてきたらしくwwww
落し物探しを手伝うべく再びトランの森へ舞い戻って狩りだしました。

ちなみにバターを1・自分用、2・虎さんの落し物、3・新しいGメンのK2さんに販売する用
4・ちゃっかり波さんへ販売用

と、合計4つのバターを手に入れる必要があるのですが、運固定109の戦士に
果たしてそれはコンプリートできるミッションなのか?

RS史上もっとも困難なギルドクエスト
「元気付けるための探し物」
クエの内容
バターを無くしてしまって落ち込んでいるGMを元気付けるためにバタフライスティングを見つけて
来て上げよう。ついでに欲しがっているGメンも居るので一緒に自分の分も合わせて探してきてあげよう
ちなみに3個でもクエアップは可能だが、悲しい結末が待つので4個ドロップさせる事を強く勧める

現在の個数   0/4




果たして何時アップするのやら・・・・・








gaizeru_2009@mail.goo.ne.jp




posted by ガイゼル at 14:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

レッドストーン完成記念

皆さんこんにちわ。烏合の集の大鷲戦士ガイゼルです。
先日ついにレッドストーンを完成させて天上界に届けてきました。

今回はそれを記念して

赤石戦士のハチャメチャ大冒険
〜思い出のアルバム集〜
を動画でアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=VlDMsnj4xY4

是非ご覧ください^^







gaizeru_2009@mail.goo.ne.jp
posted by ガイゼル at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ご報告

みなさんこんにちわ。烏合の衆のガイゼルです。

急ですがご報告があります。

いつも読んでいただいている皆さんありがとうございます。

コメントの欄に悪戯とは思いますが、このページを見ていただいている方がみて

不愉快と思える書き込みがありましたので削除させていただきました。

今後も可能な限り確認次第削除はいたしますが

確認しきれない場合もあるので、このブログを読んでくれている方で

そのようなコメントを確認しましても、スパムコメントと思って無視してください。

またURL付きのコメントなどは、ウィルスに感染する可能性があるので絶対にクリックしないようにお願いします。

内容的にふさわしくないと思えるコメント(誹謗中傷など)即削除しますが

返事を求められるのであれば今後日記の最後に
メールアドレスを載せますのでそちらの方へご連絡ください。
不特定多数の目に入るブログのコメントへの中傷や悪意のある書き込みはご遠慮願います。
gaizeru_2009@mail.goo.ne.jp






またいつもこのブログを読んでいただいている方には余計な文章をお見せしてしまってすいません
が今後とも楽しい・笑える・内容をお見せできるように日々精進しますので、宜しくお願いします

posted by ガイゼル at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

