2009年05月29日

メインクエ・ギャング狩り

皆さんこんにちわ。烏合の衆のひよっこ改め、大鷲戦士ガイゼルです。

最近微妙にIN時間が減ってきて中々進みが悪くなってきました><

とりあえずメインクエを進めながらLVUPをしています。

メインクエ3は、一つ一つが結構すんなり終わる上に経験値がうまうまなので、
かなり楽しめる感じになっています。

そんな中、会長の命令でギャング狩りへ行く事に。
ギャング100匹と脱走魔法師を討伐
ギャング狩り.jpg
100匹は多少面倒でしたが、数が結構湧いてくれるのでそこまで
面倒ではなかったですよ。課金していたら絨毯で移動して狩れば
相当効率がよいのではないでしょうか。
自分は無課金なのでヨチヨチ走りながらの狩りでしたが^^;

しかし無課金だとお金稼ぐのは厳しいですね;;
億は夢のまた夢のような気がする・・・
posted by ガイゼル at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

セイジ秘密へ突撃

みなさんこんにちわ。烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。
先日、セイジ秘密へ挑戦してきました。

メンバーは、波さんのサブのテイマさんと紀伊さんと自分の三人でlet's Go

メインクエ2にはボスらしいボスがいなかったので凄く楽しみでした

セイジ前.jpg
自分がちっこくなるって事はボスはでっかいキャラと言うことだけに
期待も出来ます^^

で、セイジの部屋の扉に触れると・・・

セイジ登場.jpg

出てきました。でっかい爺さん。
ちなみに登場シーンはアニメーションになっているので結構楽しめます。
しかしまあ毒の無い顔してますね、セイジさん^^;
赤い帽子と服きてたらあんたサンタクロースになれるよwww

で早速戦闘へ
セイジ.jpg
火柱が立つものの三人で力をあわせてセイジさんを討伐しました^^v

適正LVだけのPTだと少しきついかもですね。火抵抗装備は必須だと思います
無事セイジさんを倒しクエもアップして、また一つクエが進みました。

最近はGのメンバーと一緒にクエを進めることも増えてきて、チョットずつでも
強くなってきている事を実感しています。

と、ここでお知らせ・・・
セイジを倒したのを期に「ひよっこ」から改名をすることにしました、
ひよこから成長なのでひよこ⇒にわとり
にわとりだと変なので「こっこ戦士」にしてみようかとおもっていたのですが、
Gの波さんから「もっとかっこいいのおね><」と反対されたので
波さん認定で大鷲戦士と改名してみようかと思います。
いきなりご大層な改名で名前負けしそうですが、負けないようにがんばります。

posted by ガイゼル at 03:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

熱い魂の3人+3匹の適正外の旅!特別番外編(後編)

皆さんこんにちわ烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。
いよいよ適正外の旅番外編も今回で終了となります。

さて、前回スウェブタワーB13のオーガをタイマンを張る事となったのは説明の通りですが、
エンチャを貰って再度挑戦。結果は・・・

2.jpg

ご覧の通り勝ちました^^v。
まあエンチャがあって負けるわけには行かないので・・・

三人+三匹で駆け回ったスウェブタワーもきっとこの先良い思いでとなるでしょう^^b

こうして三人+三匹のスウェブタワーの適正外の旅は終了となりました^^

最後に皆でポーズをとって記念撮影
1.jpg

熱い魂の3人+3匹の適正外の旅!特別番外編
主演  : パスさん・カンナさん・パスさんのミニペット・カンナさんのペットのサキュ2匹・ガイゼル
ロケ地 : スウェブタワー


次回は、メインクエのセイジ秘密へ突撃をお送りします^^v

たっぷさんの出席簿は最近たっぷさんが毎日出席しているので
欠席の日は報告するようにします。(手抜き><)
posted by ガイゼル at 03:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

