2009年04月30日

羽折れじいさん適正外の旅

皆さんこんにちわ。烏合の衆のガイゼルです。
今日はサブキャラの羽折れじいさんで移動スキルを使いながら色々町を回ったついでにサンクチュアリを使って、適正外の場所へと突入してみました。
といっても、たどり着くのに時間を掛けてしまって、こんな無駄な事をしなければ良かったと後悔しつつも
まず適正外の旅第一弾としてここへ行ってみました。

ちなみに適正外の旅のルールとして、
1.目的地へついた時点でゴールとする(今回の場合だとオロインの森)
2.お試しドレイクは使わない(初心者クエの途中でもらえるあれ)
3.とちゅうでMOBトレインなどをやって明らかに他のプレーヤーに迷惑になりそうな場所へMOBを
  引っ掛けたり、ポーターの近くへ固めてしまった場合はゴールしたあと必ず現状復帰をする。
4.人の少ない時間に行う
5.通るだけで迷惑をかける場所へは行かない
6.スタート地点は最寄の町からとする。
7.ソロで行う。
(今回は現地で現状復帰を手伝ってくれた親切な方がいたのでPTを組みましたがスタートのバリアードからオロインの森まではソロで行いました。ちなみに死亡回数8回)

羽俺じいさん適正外の旅.jpg
本当は動画で最初から最後までのせたいのですが、流石に見るほうは楽しくないと思うので
諦めました。ちなみにお手伝いしてくれた方は名前を載せないで欲しいということでしたので、消しています。現地で事情を知ってお手伝いいただいたお二人にはとても感謝しています。
ありがとうございました。そしてお手数掛けてすいませんでした;;(この時点で迷惑を掛けていますので本来はルール違反ですが、今回はご好意という事で勘弁してください)
ちなみに上のSSの時にはお手伝いいただいたお二人はオロインの森の出たところのポーターに集まったMOBを倒してくれている最中です。
第2回は行うか未定ですが、適正外の旅で見てみたい場所をリクエストいただければもしかしたら
また近々にチャレンジするかもです。
posted by ガイゼル at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

メインクエ2終了^^

皆さんこんにちわ。烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。
ようやくメインクエ2が終了しました。
全く持って面倒なお使いクエでした。
しかしインベントリーを無駄に占領していたアイテム4つが無くなって助かりました。

アスラーを倒すのがソロだと結構苦労しました。
アスラー.jpg
回りの雑魚が邪魔だったので旨く引っ掛けてアスラーをドラツイで一方的に攻撃するの図

アスラー自体はそんなに強くないのですが回りの雑魚が攻撃力あり過ぎ;;
↑のSSの状態に持っていくのに20分以上にげまわりました;;
まあでも無事にアップできたので良しとしましょうわーい(嬉しい顔)

しかしメインクエ2が終わったのは良いもののメインクエ3に入るのにLV180以上でないと
始まらないのでしばらくLV上げばかりになりそうです。

LV180以上でメインクエ2をクリアした方が良かったかも・・・・。
まあすんでしまった事なので頑張ってLV180まであげようと思います。
posted by ガイゼル at 08:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

一時の別れ

皆さんこんにちわ。烏合の衆のひよっこ戦士ガイゼルです。
メインクエ2も順調に進み、なんとか終りが見えてきました。
そんななか、先週の土曜日に同じギルドのメンバーである雫sが一旦療養のため、ギルドを離れることとなりました。もうやだ〜(悲しい顔)

思えば、このRSを始めてLV20の頃に知り合って、そこからずっと事あるごとに一緒に狩りをしたり
クエをやったり、多分このRSのなかで一番一緒に居た仲間だと思います。
烏合の衆に入るきっかけになったのも雫sの紹介ではいったので、雫sが居て今の自分が居るのかなと思います。
ゆっくり休んで、元気になって帰っておいで^^
また一緒に狩りやクエができるのを楽しみにしていますよ。
一時の別れ.jpg
烏合の衆から離れる前に撮った一枚の記念SSです。
早く元気になりますようにわーい(嬉しい顔)
posted by ガイゼル at 03:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

