2012年04月28日

久しぶりの攻城戦

本日19:00から久しぶりの攻城戦をしました
何年ぶりだろうと思うくらいの懐かしい感じ。

とくにSSは撮るほどのこともなし><

ウラシマ状態の間にこんなにも色々変わっていたのか><
まあボチボチこれからもやっていこうかなと思う今日この頃。
posted by ガイゼル at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

久しぶりにINしたぞ〜

皆さんこんにちは
烏合の衆の大鷲戦士ガイゼルです(なつかしい文言だ;;)

久しぶりにINしたら色々と変わっていておどろきました@@

なんといっても新キャラ 闘士が実装されていてこれで霊術師もクラスチェンジ可能職業になったわけですが・・・

ちらっとこの闘士試してみたのですが・・・・

攻撃のモーションがカクカクですが・・・・

これって手抜きですか?

ちょっと衝撃をうけました・・・・・

しかし始めた頃は古都とかでも変な叫びが多かったり、いきなりPT申請されたりと
色々あったのに今じゃ叫びも、変なPT申請もないですね。
快適だけど、そういった変な人が多いのもゲームの人気のバロメーターな部分がありますからね。
まあ新しいゲームがどんどん出てきて、入れ替わりの時期が早いので人も減っていくのは仕方ないのかもしれないですが・・・
posted by ガイゼル at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

いやはや

RSのブログ更新しようにも
INができないのが難点だ;;
忙しい時期を越えたらINしようとおもいつつ
どんどん時間だけが過ぎ去っていく・・・

もうしばらくお待ちくだされm(_ _)m
posted by ガイゼル at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

